通信添削コース追加しました。

久しぶりのブログです。
相当さぼってしまい反省しています。

このところ続け様にオンライン講座と通信添削のお問い合わせがありました。オンライン講座は通信費用の関係で最低3~4名は必要なので停止しておりました。
皆さん、私も含めてパソコンは苦手なようで、通信添削を望まれる方の方が多く今回、時間的にも自由がきく通信添削コースもいいなと思い追加いたしました。
考えてみれば私も時間に合わせて仕事するタイプでもないので、通信も良いかと思い直しました。
少し前からお一人だけ通信をされている方がいましたので、大体の要領もつかめていてよいきっかけとなったようです。

スマホが普及して誰にでも簡単に連絡が取れる時代に通信のようなやり取りは手紙の時代に戻ったようで、考えようではこれもまた楽しですね。

オンラインなどハイテクはやはり向いていないのかも知れません。

一生稽古 24×24×50mm
2023/6/26